ハイジニーナと呼ばれる人たち

温泉に行ったら、
アンダーヘアがツルツルの人がいてビックリした!
なんて経験はありませんか?

その様にアンダーラインの毛を脱毛をしてしまっている人の事を「ハイジニーナ」と、
そう呼んでいます。

ハイジニーナは、
もともとはハイジーンという衛生的である事を意味している単語から名付けられています。

では、どこら辺が衛生的なのでしょうか?

アンダーヘアには、
排泄(はいせつ)した時などに汚れがついてしまう事が多いのです。

しかし、ハイジニーナにすればそもそも汚れがつく様なヘアがないのでそんな心配は無用・・・なる程これは衛生的です。

そんなハイジニーナですが、
衛生面だけではなく美容においても効果がある事は言うまでもありません。

女性なら誰もが面倒だけどやらざるを得ない脱毛処理。

特に、夏が近づいてくるとアンダーヘアの処理に気を使わなくてはいけません。

しかしハイジニーナになってしまえば、
そんな面倒な処理とはオサラバする事が出来ます。

ちなみにハイジニーナは、
海外だと全てのアンダーヘアを永久的に脱毛をしている人が多いですが、
日本にはあえて一部のヘアを残している人もいます。

日本ではアンダーラインがツルツル過ぎると逆に恥ずかしいという人もいるのかもしれません。

しかしそれでも、
ハイジニーナが国内でも増えてきているのは確かです。

芸能人も多くがハイジニーナである事を告白していますし、
やがてはハイジニーナである事が別段珍しくもない時がやって来るのではないでしょうか。

リピーター続出の川口脱毛サロン!
リピターの続出の川口脱毛サロン!肌のしっとり感が他のサロンとは断然違う!
xn--6orz5ucvlhyu.net